日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

2019年やりたいことを書き出して行くよ〜〜②【起業・働き方・QOL・楽しい・仲間】

前回に引き続き2019年のやりたいことをアップしていきます!特にこの②は協力できる人いたら教えてくださいっw

 

f:id:suu61171:20180718163307j:plain



 

 

******

 

12:世界1の〇〇を食べる

一流になるには一流を知らないといけない。何かしらで世界一になっているものを食べてみる!

 

13:いわゆる「いいホテル」に泊まる。

通常ビジネスホテルやカプセルホテルなど安宿に泊まっていますが、いわゆる1泊数万するいいホテルに泊まってみたいな。

 

14:運動のコミュニティに参加する・もしくは作る!

運動は定期的にしないといけないと感じる年頃なので意識的に環境に飛び込んでちゃんとやろうかと。

 

15:今度こそTV番組にゲストで出る!

去年できなかったので今年こそ!教育の専門家もしくはアイドル研究家としてホンマでっかTVとかに出れないかなあ〜

 

16:SKE48の誰かと仕事する。

一番好きなアイドルと仕事したい。仕事の関係で仲良くなりたい。長年の夢そろそろ叶うころじゃないかな。

 

18:〇〇教室をやるので年収倍にする!!

まだ情報出せないのですがプチ起業で「ある教室」をオープンします!!とりあえずそれが軌道に乗って年収が倍以上になるよう動いていきます!

 

19:アイドル関係の仕事をもらう。

「アイドル」をもっと仕事にしていきたい。「消費」が「投資」に変わる瞬間を見せたい。発信が鍵やな。

 

20:呼ばれて講演する。

2018年はトークライブを自主的にやったりして「しゃべる仕事ってちょー楽しい!」と実感した1年でした。主催するのもいいけど呼ばれてお仕事でやるこれが次のステージかなと思いました!

 

21:定期的な動画配信

2018でyoutube発信が中途半端に終わったので今度こそ成果をあげる!

 

22:東京で仕事したい!

今年はめずらしく何回か東京にいきました。ビジネス関係で行ったのですが、東京の人は情報も行動も速い!住むのはちょっと違うけど何かしらで関わりたい。

 

 

続く!!