日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

2019年やりたいことを書き出して行くよ〜〜①【起業・働き方・QOL・楽しい・仲間】

こんにちは。

 

ながめです。

 

2019年も始まりましたね。

 

今年もやりたいことを年の数だけあげていきます!!

 

さていくつ達成できるかなあ。

 

*****

1:島根県に行く!

2:鳥取県に行く!

3:愛媛県に行く!

4:高知県に行く!

5:徳島県に行く!

6:沖縄県に行く!

→1〜6ちょっと雑な感じですがw

ちょっと前に流行った「制県レベル」って知ってますか?!

f:id:suu61171:20181231221552j:plain

あれで西日本で行ったことない県があって埋めたいなあ〜と。それだけです笑

 

7:ブログを毎日更新する!

2018は環境の変化もありブログの更新が少し減ってしまいました。「発信」は一つ大きなテーマなので復活しま〜す!!

 

8:でんぱ組のライブに行く

ファン歴5年くらいなのにTIF2018(東京アイドルフェス)で初めて生でみました。古川未鈴ちゃんと同じ空気吸ってる同じ時代をいきてると思うと涙が止まりませんでした。笑

今度は単独ライブにいきたい。

 

9:虹のコンキスタドールのライブに行く

でんぱ組に新加入した根本凪ちゃんが所属してる虹のコンキスタドールもTIF2018でめちゃめちゃハマってしまって単独見たいです。最近虹コン仲間ができたので比較的早く達成できそうかなw

 

10:BiSH・バンドじゃないもん!・まねきケチャを生でみる!

アイドル研究家として気になるアイドルを何らかの形で生で見ておきたい!!

 

11:世界一おもろい飲み会を継続する!

大阪に移住してきて主催している飲み会です!これはなんか社会的意義がある活動だと思っています。ここからビジネス的な繋がりができたり、恋人ができたりいいことがたくさん起こっています!ゆるっと続ける!

 

f:id:suu61171:20181231222759j:plain

 

その1はここまで!

 

続く!!