日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

チーズが好きだ好きだと言い続けたらまさかの「鉄板番長」の大将がマジで番長だった話。

こんにちは!JAPANくんです( ^ω^ )

 

昨日行ってきた名古屋市天白区の『鉄板番長』さんに行ってきましてレポートします。

 

ところでJAPANくんはこんなブログ書いちゃうくらいチーズ好きです。

会いたくて会いたくて震える。好きすぎて好きすぎて止まらない。 - 大学受験と数学とわたし

 

昨日も友達3人とシゴトおわりにご飯に行くことになり、「鉄板番長」なので焼き物をたくさん頼みました。

 

すると、たこ焼きにチーズいれて、とんぺい焼きもチーズ…

 

みたいに気づいたらチーズを入れまくったメニューになっていました。

 

そしたら大将が

 

『チーズ入れすぎとちがいますー?!笑』

 

とツッコミを入れてきました。

 

JAPANくん『いやー!チーズと結婚したいんですよー!』

 

と小ボケをかましたのが悲劇のはじまりでしたね。。。笑笑 

 

まず、注文した刺身になぜかチーズがのってきました。

 

f:id:suu61171:20171124130306j:image

 

テキーラのショットを飲むように、チーズをカン!と飲み干しました。

 

するとそれを見ていた大将に、生ビールを頼んだはずなのに。

 

出てきた「生」は生でも「生チーズ」。笑笑

 

f:id:suu61171:20171124131410j:image

 

大将「飲めるよね?」

 

という無言の圧力とともに見つめてくる笑

 

f:id:suu61171:20171124131529j:image

 

 大好きなチーズがたくさんでてきて最初はごきげん。

 

f:id:suu61171:20171124131618j:image

 

さらっと流れてこないので、底をトントンたたいて流し込む!!

 

しかし!!

 

ただだんだんしんどくなっていきます。笑

 

大将『それ全部飲み切らないと次の料理出さないからね♡笑』

 

といわれ。

 

本当に出てこない笑

 

f:id:suu61171:20171124140912j:image

 

なんとかここまで飲みましたが、口の中はチーズの香りと油っこさでいっぱいに。

 

あと一口がすすみません泣

 

結局、チーズたこ焼きにチーズをかけて、ソースをかけて流し込むことに。笑 

 

f:id:suu61171:20171124141157j:image 

 

なんとか完食?完飲?よくわからんけど。

 

ようやくこれで料理が出てきましたとさ。

 

めでたし、めでたし。

 

大将、マジで番長。笑笑 

 

めっちゃおもろい。

 

夜中で人が少なくてずっと大将は僕らと遊んでくれました。笑

 

 

f:id:suu61171:20171124141248j:image

 ポテサラ、ハムが巻いてあって、おしゃれ。

 

f:id:suu61171:20171124141302j:image

 

牡蠣もおいしい。

 

今回学んだことはどんなに好きな食べ物でも食べすぎるとつらくなるということです(^◇^;)

 

ほかにも揚げだし豆腐とかめっちゃ美味しかったのに、チーズの味が残っててあんまり味しませんでした!笑

 

でも、ノリのいい大将とイキのいい魚。

 

焼き物もおいしいし。

 

元バーというお酒の種類の多さも魅力的なので、みなさんぜひ鉄板番長行ってみてください( ^ω^ )

 

めっちゃおちゃめな大将が迎えてくれますよ♡

 

鉄板居酒屋 鉄板番長 [愛知県名古屋市名東区牧の原/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

 

 

f:id:suu61171:20171124141936j:image