日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

女子プロレス、スターダムのジャングル叫女選手とランチしてきました!

こんにちは!JAPANくんです。

 

昨日は、女子プロレススターダムで活躍中のジャングル叫女選手と全日本プロレスの高次さんとランチをさせていただきました!!

 

f:id:suu61171:20180213184424j:image

 

 ちょうど、お2人が名古屋にプロモーションに来られるということで、いつも良くしていただいてる方に連れてきていただきました!

 

最近プロレスを少しずつ見るようになってきて、ジャングル叫女選手のアスリートならではのお話を聞くことができてとても楽しい時間でした( ^ω^ )

 

ジャングル叫女選手は、意外とオカルトとか大好きでUFOの話や宇宙の話でもめっちゃ盛り上がりました!笑笑

 

f:id:suu61171:20180213184717j:image

 

f:id:suu61171:20180213184719j:image

 

絶対 面白いゲームになると思うので是非みなさまお誘い合わせの上4/1名古屋国際会議場行ってみてください!!

 

ジャングル叫女選手の誕生日の貴重な試合です!!

 

僕も今のところ行く予定です!!

 

f:id:suu61171:20180213184551j:image