日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の目標がどれくらい達成できたのか大反省会!

こんにちは。ながめです。 (2019からは本名で活動していきます!) 2018年ももう終わり。 一年前に立てた目標は達成できたのか?? 2019年に向けてよりスタートダッシュをするために1人反省会をしたいと思います!!!! 全く興味ないと思いま…

【保存版】ステーキのどん・VOLKS(フォルクス)などで作業するフリーランスの人必見!フリーWi-fiの接続の仕方を教えます。

こんにちは。JAPANくんです。 今日は、ファミレスチェーンで有名なアークミール系列のレストランの ステーキのどん VORKS(フォルクス) しゃぶしゃぶどん亭 donイタリアーノ パスタリアーノ でのフリーWi-fiの繋ぎ方をお伝えします!! JAPANくんも含めフリー…

予備校講師たちが思う「合格を勝ち取りやすい受験生」の7つの特徴とは??

こんにちは。JAPANくんです。 今日は「受験の結果が出やすい生徒の特徴」について考えてみましょう。 先日講師室で、たまたま「受験の結果が出やすい生徒の特徴」の話題になって かなりみんなの意見が近いものがあって興味深かったのでまとめてみました!! …