日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

泣きそうなくらい体調がわるくても、毎日書くって決めたんだ!続けるんだ。

こんにちは!

 

JAPANくんです。

 

今日は朝からめっちゃ体調わるくて泣きそうでした!笑笑

 

逆に、部屋がきたないから体調がわるいんだ!!

 

と自分を奮い立たせ。

 

部屋の片付けを、やれるようになる!びっくりするくらい簡単なマインドセット!! - 大学受験と数学とわたし

 

この状態だったのを。

 

なんと!!

 

f:id:suu61171:20171101220629j:image

 

この状態にしました!!

 

フローリングの水拭きや、浴槽磨きまでやったよ。笑笑

 

すっきり。

 

ただ、それでも体調すぐれなかったんですよ(^◇^;)

 

JAPANくんにしてはめずらしい。

 

ぶっちゃけ今日くらいは、ブログいいかなー。

 

とおもったんですが、最近読んだ『インベスターZ』にこんなことが書いてあったのをふと思い出しました。

 

 

f:id:suu61171:20171101220830p:image

 

 100人の人が思いついたことも、行動するのはだいたい1人。

 

さらにその100人の中でも行動し続けるのは、さらに100人に1人。

 

成功者と呼ばれる人は自分のやり方を貫いて、やめなかった人だと。

 

諦めるのは簡単。

 

やらない言い訳もなんぼでもできる。

 

それでも続ける。

 

続けることで、信頼ができる。

 

ブログで人生変えるって決めたから。

 

書きますよ。

 

じゃないと毎日頑張ってる生徒たちに偉そうなこと言えない。(偉そうなことを言うつもりもそもそもないけど)

 

治れ!カラダ!!