日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

つ、つ、ついに!!!JAPANくんのオフィシャルグッズ第1号の「あれ」の売り上げがすごいことになりました。

こんにちは!JAPANくんです!

 

今回もうれしい報告です。

 

JAPANくんの公式グッズ第一弾の【LINEスタンプ】がついに!!

 

利益が1000円を超えて出金できるようになりました!!!

 

f:id:suu61171:20180112210154p:image

 

 6月にこの記事を見てスタンプ作ってみよー!って思ったのがきっかけですね。

スマホだけでLINEスタンプが作れる「LINE Creators Studio」使い方まとめ(追記あり) - 僕秩はてな

 

すぐ作ったのですが、まさかの素晴らしいクオリティ。

 

とにかく世の中にリリースするスピードを重視したスタイルで

 

8スタンプで100円というぼったくり具合。笑笑

 

しかもとりあえずそのときある写真で作った感丸出しの統一生のなさ。

 

f:id:suu61171:20180112210838p:image

 

その辺がうけて?今回1000円の利益がでまして、ついに出金できます。ありがとうございます。

 

[JAPANくんの日常]
https://line.me/S/sticker/1460627

 

購入は上記のリンクから。笑

 

今年度中にβ版としてちゃんとしたやつをつくろうと思ってますので、興味のある物好きな方は付き合ってやってください!笑

 

せっかくいただいたお金なのでなんかおもしろいことに使います(^^)

 

クリエーターページ

LINE Creators Market