日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

ビットコインの勉強会のようすをプロの方に動画にしていただきました(^-^)

こんにちは!!

 

JAPANくんです。

 

今回こちらのヒーリングソリューションという会社の水野さんから僕らが主催しているビットコインの勉強会の動画を作成していただきました!!!

 

水野さんの会社はこちら。

サロンのホームページ制作

 

ぎこちない感じでピンマイクつけて。 

f:id:suu61171:20171018122145j:image

 

本格的な機材が置いてあって。笑

 

f:id:suu61171:20171018122301j:image

 

ガッチガチに緊張しましたが……笑

 

f:id:suu61171:20171018122418j:image

 

 

作っていただいたのがこちら!!

名古屋コインゼミナール様 第一回 - YouTube

プロの仕事ってすごいなー。

 

普通のこと話してるのに、すげーいいこと話してるように見える笑

 

なんでもプロに頼むのが一番ですね。