日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

ピコ太郎と自分の夢を重ねてみました!!結婚おめでとう。ピコ太郎。

こんにちは。

 

JAPANくんです。

 

今日はこのニュースについて言いたいことが山ほどあります。

 

外部のサイトへ移動します - グノシー

 

あのピコ太郎(44)が15歳年下のタレントさんと結婚したそうです!!

 

古坂は入籍を報告し「私の年齢としてはガチガチの大人ですが未だ未熟な私と妻で、箸が転がっても拾う様な、トンボが教室に入って来ても窓開けて出す様な(私、例えが下手みたいです)、明るい家庭に仕上げて行きたいと思います。いやさ、命懸けで仕上げてみせます」とコメント。

 

なんかめっちゃ楽しそうやん!!!

 

実はJAPANくんには夢がありまして。

 

JAPANくん2017.8.4現在で31歳なんですが。

 

40歳までに

 

芸能人と結婚するのが目標なんです!!

 

これは、かなり真剣に言ってて。

 

みんな、芸能人と結婚できるならする?しない?って聞くと

 

できるならしたい

 

と答える人が多い気がするのですが、よし!芸能人と結婚するぞ!!

 

みたいな人は少ないと思うんです。

 

多分みんな自分には無理と諦めてるだけだと思うんです。

 

芸能人と結婚しようと思ったらまず仲良くならないといけないと思うんですが

 

テレビ局で働いたり

 

自分で会社起こして好きなタレントをCMで起用したりすれば十分仲良くなれると思うんですよ。

 

そう言う感じで、

 

やると決めて、言い続けたらなんとかなるっていう背中を見せたいし

 

何より元教員の地味な感じの自分が芸能人と結婚できたとしたら…

 

世の中の男性達に勇気を与えられると思うんですよ。

 

だから!JAPANくんは!やりますよ!!

 

やって見せますよー!

 

第二のピコ太郎になります!!!笑笑