日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

2018年にやりたい32つのこと【その1】

こんにちは!JAPANくんです。

 

今年で32歳なので2018年にむけてやりたいことを32書き出していきます。

 

まずは前編1〜11です!!

 

1.海外旅行にいく。

 JAPANくん、実は海外に行ったことがありません。めっちゃ行ったことありそうとよく言われますが。行ったことありそう詐欺です。台湾とか親日国にいってみたいですね。

 

2.株を買う。

 せっかく投資塾に通っているので、投資家としてデビューしたいです。SBI証券のアカウントはある!あとは買うのみ!

 

 

3.日経新聞電子版を購読する。

 2番と関連して、投資をする上で欠かせないと思うので日経新聞を定期購読します!ゴミがたまるといやなので電子版で。

 

4.スポーツジムに毎週いく。

 特に今年に入って飲み過ぎでお腹がポニョになってきたのでマジで毎週いきます。目指せパーフェクトボディ。

f:id:suu61171:20171229180937j:image

 

 

 

 

5.毎日朝起きて10分間筋トレをする。

 4番に付随して日頃の努力を怠りません。

 

6.人をダメにするソファーを買う。

 

純粋にほしい。すでにダメ男じゃんっていうツッコミは、なしで。笑

Yogibo Pod(ヨギボー ポッド) - Yogibo(ヨギボー) 公式オンラインストア - 体にフィットする魔法のビーズソファ、日本上陸。

 

f:id:suu61171:20171229175436j:image

 

7.たこ焼きを焼けるようになる。

 この間名古屋の友達とたこ焼きパーティしたときにに、『関西長かったくせにたこ焼きやけないんだね笑』といわたので。笑

 

8.毎週木曜日に自分の部屋を掃除する。

 毎年思いはあるけど実行できない!新築に引っ越す予定なので綺麗に保ちたい!

 

 

9.毎週ラジオの収録をして、毎週youtubeにアップする。

 2018年は、発信する一年にします。今ブログはやってますがやっぱりトーク力をもっと磨きたいし、純粋におもしろいことやりたい。

 

 

10.テレビに出る。

考え古いかもしれないけど、なんかしらでテレビ出たらちょっと『おっ!』ってなるじゃないですか。笑

 

11.メガネを買う。

2、3種類買ってコーディネートに合わせて変えたりしたいですねー!

 

中編へ続く♡