日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

楽しい速読の体験会やりました〜〜!大阪市内で一番笑った90分でした!【速読JAPAN】

こんにちは。

 

速読JAPANの永目です。

 

今日は速読の体験会の日でした。

 

総勢5名でレッスンをやらせていただきました!!

 

来てくれた皆さんありがとうございます♡

 

最初は、右脳の話。

 

「火事場の馬鹿力」は日頃使ってない部分を使うからでる!?

 

などなど脳の話しで盛り上がりました!

 

f:id:suu61171:20190217140455j:plain


そのあとはレッスンに入りました^^

 

みんな集中する部分は集中しながら、コミュニケーションもしっかりとってていい雰囲気でした。

 

速読JAPANのHPでバッチリ予習をしてきてくださった方も!!!

www.sokudoku-japan.com

 

作った甲斐がありました!

 

嬉しい。

 

初対面の人も多かったのですが、レッスン終わりにはすごく盛り上がっていい雰囲気になってました!

 

楽しすぎてこんな写真まで撮らせてくれました(笑)

 

f:id:suu61171:20190217140020j:plain

 

読書速度も

Aさん1600字/分→4040字/分

Bさん1580字/分→3000字/分

Cさん1440字/分→2960字/分

Dさん1992字/分→4480字/分

 

みんな大幅UP!!

 

素晴らしいです。

 

いい表情の皆さんを送り出せて今日もハッピーでした!!

 

**** 

速読JAPAN(大阪)

https://www.sokudoku-japan.com/

*速読JAPANはこんな人におすすめ!
□読書に苦手意識がある。
□作業が遅い
□読書や資料を読むのが遅い
□なかなか集中できない
□応援しあえる仲間がほしい

こんなお悩みを持つ方を速読JAPANは全力で応援します!!

お問い合わせはコチラ!
https://www.sokudoku-japan.com/inquiry