日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

堂島プリンがファミマに置いてあって、思わず飛びついてしまった【速読JAPAN】

こんにちは。

 

速読JAPANの永目です。

 

今日はたまたま用事があって梅田をプラプラしてました。

 

お昼にココイチを食べて、

 

なんとなく甘いもの食べたいなぁ〜

 

口さっぱりさせたいなぁ〜

 

と思ってたらファミマがありまして、イートインがありまして。

 

現在スーパーダイエット期間なのですが。

 

食べたい感情があるということは、身体が欲してる!!

 

となんか生物学的な理論を勝手にでっち上げて正当化した結果。

 

f:id:suu61171:20190214151129j:image

 

こんだけ推されてので買ってしまいました。

 

堂島プリン🍮

 

関西の人なら馴染みの「堂島ロール」の会社が出してるプリンだそうで。

 

350円もしましたwwww

 

f:id:suu61171:20190214151232j:image

 

じゃーん。

 

買っちゃいました♡

 

f:id:suu61171:20190215013418j:image

 

開けたらこんな感じ。

 

シロップと「カラメルクラッシュ」?が入ってました。

 

キャメルクラッチ?

 

プロレス技かよ。

 

f:id:suu61171:20190215014416j:image

 

とか思いながら何もつけずにプリンを一口食べました。

 

f:id:suu61171:20190215013707j:image

 

あれ?なんか味しない。

 

f:id:suu61171:20190215013747j:image

 

ちゃんと説明書を読まないのはわるいくせですね。笑

 

キャラメルクラッシュをかけて

f:id:suu61171:20190215013841j:image

カラメルソースをかけて両者をよくなじませる。

f:id:suu61171:20190215013859j:image

 

10秒まてと書いてあったのでちゃんと待ったよ。笑

 

食べたくて仕方ない気持ちを抑えて、やうやく10秒。

 

f:id:suu61171:20190215014005j:image

 

食べてみた。

 

え?

 

うま。

 

なんかキャメルクラッチ(ざらめ)とカラメルソースが混ざり合って溶け合ってすごくいい仕事してる。

 

そうかプリン本体がそんなに味が付いてなかったのは、この2人のコンビネーションの良さを奪わないためか!

 

f:id:suu61171:20190215014443j:image

 

炙ってないのに、ブリュレみたい!

 

すごい!

 

おそるべし堂島。

 

速読JAPANもこんな感じで、いろんな個性が混ざり合って1つの大きなことを成し遂げる。

 

そんな場所にしたいなと思っています^_^

 

****

 

速読JAPAN(大阪)

https://www.sokudoku-japan.com/

*速読JAPANはこんな人におすすめ!
□読書に苦手意識がある。
□作業が遅い
□読書や資料を読むのが遅い
□なかなか集中できない
□応援しあえる仲間がほしい

こんなお悩みを持つ方を速読JAPANは全力で応援します!!

お問い合わせはコチラ!
https://www.sokudoku-japan.com/inquiry