日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

wearで全国6位!ファッションコーディネーターのすぐるくんに服選んでもらって、またまた勉強になった話!!

こんにちは!

 

JAPANくんです。

 

4/1に活動再開のブログをあげてしばらく更新がなかったから

 

「おいおいもしやエイプリルフールのウソじゃないだろうなー!」

 

と思ったみなさん!大丈夫です!毎日何かしら発信はしていきます!

 

現在予備校のブログの執筆もしておりまして、そちらがないときにこちらをアップしていきます⤴️

 

さてさて、今回はもうすっかりおなじみのファッションコーディネーターの藤井くんに服を選んでもらった話シリーズです!!

 

過去作はこちらをご覧ください(^^)

受験生のみなさん!大学生になったらかっこいい洋服着てモテようぜ!!WEARで6位のオシャレ屋さんに服を選んでもらった話。 - 大学受験と数学とわたし

 

ファッションアプリWEARで6位のファッションコーディネーターに服を選んでもらったぜ!!(秋の陣) - 大学受験と数学とわたし

 

ファッションコーディネートをしてくれているすぐるくんがファッションのSNS『wear』で公式記事に取り上げられました!! - 大学受験と数学とわたし

 

藤井すぐるくんは、人気予備校講師として活躍しながら、ファッションコーディネーターもやってる『オシャレ屋さんです』

f:id:suu61171:20180405101114j:image

 

wearというファッションのSNSに日々こんな感じの写真を投稿してます笑

 

f:id:suu61171:20180405100511j:image

 

ほら。全く先生に見えません笑

 

ファッションに、うとい僕の服を全部選んでくれてます!

 

僕は彼が『買え!』といったものは全て買う心構えがあります!

 

 

今回は春物を見に行きました!

 

f:id:suu61171:20180405100709j:image

 

今年は「チェスターコート」というのが流行ってるらしく、スタイリッシュにまとめてくれました。

 

f:id:suu61171:20180405100955j:image

 

僕のクローゼットの中身をほぼ把握しているので、ちょいちょいこんなアドバイスをくれたりしてうれしい(^^)

 

ファッションの知識もすごくて、今回ビックリしたのは、『UNIQLO  U』についてです!

 

Uniqlo U(ユニクロユー)
http://www.uniqlo.com/UniqloU18ss/jp/

 

UNIQLO U は素材開発に長けてるユニクロと、エルメスのデザイナーチームがコラボした夢の商品だそうです。

 

すぐるくん曰く、この品質で、この価格!?

 

という掘り出し物が多数出てるそうです(^^)

 

僕もUNIQLO  UのTシャツを5枚買いました!!

 

でも5枚で五千円!

 

やすい!!

 

UNIQLO Uこれからも目が離せませんね!!

 

すぐるくんは今年は、コーディネーターとしての仕事も充実させたいようです!!

 

興味がある方はすぐるくんのwearのページを覗いてみてください♡

藤井 すぐる|adidas originalsのスニーカーを使ったコーディネート - WEAR