日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

ファッションコーディネートをしてくれているすぐるくんがファッションのSNS『wear』で公式記事に取り上げられました!!

こんにちは。

 

JAPANくんです。

 

今日は、うれしい報告です。

 

いつも僕のファッションコーディネートをしてくれている藤井すぐるくんがファッションSNSのwearで公式の記事にのりました!!

 

過去のコーディネートのようすはこちら。

 

受験生のみなさん!大学生になったらかっこいい洋服着てモテようぜ!!WEARで6位のオシャレ屋さんに服を選んでもらった話。 - 大学受験と数学とわたし

 

ファッションアプリWEARで6位のファッションコーディネーターに服を選んでもらったぜ!!(秋の陣) - 大学受験と数学とわたし

 

wearとは、スタートトゥデイという会社が運営しているファッションに特化したSNSです。

 

スタートトゥデイというよりもゾゾタウンって言った方が伝わる人は多いのでしょうか!?

 

洋服のインターネット販売の会社です。

こんなこともしてる会社です。

ZOZOタウンのZOZOスーツがアパレル業界を一気に変えてしまうかもしれない話! - 大学受験と数学とわたし

 

そのSNSのランキングで全国6位になったことがあるすぐるくん。

 

f:id:suu61171:20180110113339j:image

 

今回はwearの公式ニュースでコーディネートが取り上げられました!!

 

「コーデの幅を広げるトラックパンツ」WEAR Officialのお気に入りフォルダ - WEAR

 

f:id:suu61171:20180110113516p:image

 

まさに継続は力。

 

過去にも一度載ってるそうで、今回で2回目。

「本格派が選ぶアルファのMA-1」WEAR Officialのお気に入りフォルダ - WEAR

 

 

人気予備校講師として活躍する傍ら、毎日違うコーディネートをSNSに上げ続ける姿は、本当にすごいと思います!!

 

今年は、もっとファッションの仕事をしていきたいそうなので注目ですね(^^)

 

そんな藤井すぐるくんのファッションコーディネートの世界をぜひのぞいてみてください(^^)

 

藤井 すぐる|adidas originalsのスニーカーを使ったコーディネート - WEAR