日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

ファッションアプリWEARで6位のファッションコーディネーターに服を選んでもらったぜ!!(秋の陣)

こんにちは!

 

JAPANくんです。

 

今回は、またWEARのアプリで過去に全国6位になった藤井すぐるくんに洋服をえらんでもらいました!!

 

f:id:suu61171:20170925144646j:image

 

すぐるくんは、人気予備校講師としてあっちこっちでひっぱりだこなんですが、その空き時間でWEARの更新をしたり、洋服のコーディネートのシゴトをしています。

 

ちなみに夏物を選んでもらった時のブログはこちら。

受験生のみなさん!大学生になったらかっこいい洋服着てモテようぜ!!WEARで6位のオシャレ屋さんに服を選んでもらった話。 - 大学受験と数学とわたし

 

 今日も名古屋駅のGUに行ってきました(^-^)

 

f:id:suu61171:20170925144907j:image

 

自分に似合う服や、最近のトレンドの解説を入れながら、似合う服を選んでくれます。

 

こういうコーディネート系のやつ頼むと結構半日とかかかるやつ多いイメージがあります。僕は拘束時間長くて敷居が高いんですが、すぐるくんは速い速い。

 

13時すぎに集合して会計まで済ませてこんか感じ。

 

f:id:suu61171:20170925145120p:image

 

はやっ。笑

 

今年はベロア素材がくるそうです。

 

裾の広いパンツも流行ってるし、昨年流行ったMA-1というジャケットもまだ人気だとか。

 

f:id:suu61171:20170925145550j:image

 

 

あと、今日一番覚えて帰ってほしいと言われたのが最強アイテムのこのボーダーシャツです。

 

f:id:suu61171:20170925145710j:image

 

一見なんでもない普通のTシャツなんですが。

 

このボーダーの細さが細すぎず太すぎず、黒線の感覚も絶妙なんだそうで。

 

いつまでもスヌーピー的な存在で毎年秋には着れるマストアイテムだそうです。

 

半信半疑でしたが……

 

いざ試着してみると!!

 

f:id:suu61171:20170925150043j:image

 

お。

 

 f:id:suu61171:20170925150102j:image

 

お。

 

f:id:suu61171:20170925150141j:image

 

おお!

 

 たしかにいいかも!!

 

と思いました。

 

f:id:suu61171:20170925150211j:image

 

お値段も一秋越せるくらい買ってこのくらい。

 

GUすげー!!!

 

いそがしくてなかなか服を買いに行く時間がない人!

 

オシャレはしたいけどセンスに自信がない人!

 

オススメです(^-^)

 

藤井すぐるくんのWEARはこちら!!

藤井 すぐる|Tシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR