日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

【ガチ募集】アイドルになりたい人真剣に募集しています!!

こんにちは!

 

JAPANくんです。

 

今日は割とガチなご案内です。

 

f:id:suu61171:20180201161740j:image

(画像はクリックしてもなにも起こりません汗)

 

このたび、知人の芸能事務所とタイアップしまして『獣医アイドル』を育てるプロジェクトを立ち上げました!!

 

獣医アイドルとは……

 

①某私立大学の獣医学部合格を目指して勉強に一生懸命になる

 

②アイドルとしても武道館を目指して活動する

 

そんなアイドルを育成しようと思っています。

 

アイドル活動(レッスン・ライブなどもやります)をしながら、受験勉強をしてもらい9ヶ月で【獣医学部】に合格する姿を応援するドキュメンタリーです。

 

JAPANくんは、その指導側で携わります。

 

 

事務所は、ライブ配信アプリ『SHOW ROOM』で公式アカウントを持っている芸能事務所【toynote】さんとタイアップします。

 

SHOWROOM

 

会社概要 – トイノート

 

有志の予備校講師が全力でバックアップします!わたくしJAPANくん(永目)も指導と運営に関わります(^^)

 

はい。割と本気です。笑笑

 

募集期間:2018年2月末日23:59まで

 

応募条件:
以下①〜③を全て満たしてるひとを募集します。
①17歳から20歳くらいの女性
②アイドル活動を希望する方
③9ヶ月間受験勉強ができる方(要高卒資格)

東京・大阪・名古屋でオーディションを実施予定。

 

興味がある方!以下に必要事項を記入の上メッセージをください!!

 

【問合せ】
keisuke.mizoguchi@toynote.jp

 

【登録フォーム】
お名前:
生年月日:
芸歴・経験:
最終学歴:
※添付ファイルにて、全身写真と肩から上のアップの写真を添付してください。

担当:溝口

 

お待ちしております!!