日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

ココイチの新作『牛カレー』を食べてみたらめっちゃ元気になった話。

こんにちは!

 

JAPANくんです!

 

今日は、ココイチの『THE 牛カレー』についてレポートします。

 

職場の近くに、ココイチがあってたまーに行くんですが。

 

そこに期間限定メニューで『THE 牛カレー』と書いてありました。

 

f:id:suu61171:20170905234635j:image

 

11月末までの限定メニュー。

 

ミーハーなJAPANくんはとりあえず食べてみました。

 

ただ、一個だけ懸念事項があり、牛肉が入ってるだけでソース一緒だったらイマイチときめかなかったんで、ちゃんと店員さんに聞きました。

 

J『これってカレーのルーって普通のと違うんですか?』

 

店員『はい!全然違いますよ!』

 

ということで頼んでみることにしました!

 

JAPANくんは、ゴロゴロ系の野菜がすきなので、必ず野菜カレーにします。

 

 

さらに今回は、チーズイン牛メンチカツというこちらも期間限定だったのでトッピングしてみました!!

 

あとで気づいたんですが、牛 on the 牛だなぁーと。

 

でもそんなことは気にしません。

 

f:id:suu61171:20170905235123j:image

 

とりあえずこんな感じです。

 

めっちゃおいしそう。

 

f:id:suu61171:20170905235213j:image

 

最近はやりのインスタ映えを意識した『断面図』をおとどけします。

 

中からチーズが飛び出してきて、食欲をそそります。

 

さらに!!

 

f:id:suu61171:20170905235308j:image

 

とろっとろの牛肉。

 

口に入れるととろける。

 

牛すじ的な味わいでした。

 

うまい。

 

ソースは店員さんが言ってたとおり、デミグラスソース風のカレー。

 

ハッシュドビーフ風のカレー?みたいな感じです。

 

上品でうまし。

 

ちなみに、牛肉を食べたときの効能は『貧血予防』『疲労回復』 『造血作用』だそうです。

 

要は、頭の血の巡りがよくなったり、疲労が取れたりするんですね。

 

疲労・倦怠感の予防にもなる!!

 

素晴らしい^_^

 

f:id:suu61171:20170905235750j:image

 

お好みで、芳醇ソースをかけてもおいしい!!

 

疲れ気味の受験生はぜひお試しください^_^