日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

今日は、朝から勉強!!モーニング食べながらの勉強は捗る!というリア充っぽい話。

おはようございます。

 

JAPANくんです。

 

今日は、朝からフルパワーで授業です。

 

JAPANくんは朝が激しく弱いのでいつもダラダラ起きて、ダラダラ準備してダラダラご飯食べてゆる〜っとシゴト行くのが好きです。

 

準備の準備も昼前に一気に追い込んでやります。

 

今日は、珍しく朝イチから準備!!

 

ということで、早起きして授業の準備をしておりました。

 

店の中は、人がほとんどいない!

 

BGMが爽やかなピアノの曲!!

 

勉強が捗る!!!

 

朝食にモスバーガーを食べて元気モリモリ!!

 

f:id:suu61171:20170727223941j:image

 

頭の回転もいつもよりいい気がする!!

 

出て行くときに深々と店員さんが頭を下げる姿が印象的でした。

 

たまには、モーニングしながら勉強するのもありかも!!