日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

マリオットアソシアホテル名古屋の52階のバーに生まれて始めて行ってきて無駄に緊張しまくりました!笑

こんにちは!

 

JAPANくんです。マリオットアソシアホテル名古屋のバーに行ってきました!!

 

マリオットアソシアホテルといえば、名古屋では知る人ぞ知る『高級ホテル』です。

 

名古屋マリオットアソシアホテル | 公式サイト | JR名古屋駅真上

 

名古屋駅前のツインタワーは有名ですよね。

 

JR東海が運営しており、2000年開業。

 

f:id:suu61171:20171204152643j:image

 

ちなみに日本のシティホテルにしてはめずらしいシングルルームがないスタイルで、一人での宿泊の場合には、ダブルルームをシングルユースする形をとっています。

 

その52階にバーがありまして友人にお呼ばれしていって参りました!!

 

 

看板。クリスマス仕様になっていておしゃれ。

 

f:id:suu61171:20171204152910j:image

 

エレベーター。無駄にきんきんで落ち着かない。笑

 

f:id:suu61171:20171204152940j:image

 

どこにいても自分と目が合う。笑

 

 なんといっても謎なのは、イス。

f:id:suu61171:20171204153041j:image

 

このイス何に使うんだろ……

 

調べてみたら、立ってるのがしんどい人ように置いてある。

 

もしくは荷物置きとして使うのもオッケーとのこと。

 

あまりに始めてすぎる世界にドキドキします。

 

白雪姫に出てきそうな鏡!!

f:id:suu61171:20171204153330j:image

 

すげーすげー!

 

といってる間にもうすぐ屋上。目的の52階に着きそうです。

 

f:id:suu61171:20171204153430j:image

 

こんなに長いことエレベーター乗ってるのもめずらしい。

 

 

窓際の席で友人たちが待っていました。すると、、、

 

f:id:suu61171:20171204153527j:image

 

すごーい!

 

名古屋市内が一望できる!! 

 

しかも名古屋城まで見える!!

 

ピアノの生演奏がずっとあっててオシャレなスーツを着たおじさま達や、ドレスで着飾ってるレディたちがたくさんいました!!

 

そして、その片隅に!!

 

f:id:suu61171:20171204153812j:image

 

JAPANくーーーん!!!笑

 

こんなステキなお店が似合う男にさっさとなろうと心に決めたのでした!!