日本一気前のいい「速読JAPAN」の公式ブログ!〜人生なんとかなる〜

大阪にある日本一気前のいい速読教室。人生はなんとかなる!大人の学びを応援します!

あの!BiSHの絶対的エース、セントチヒロ・チッチがおすすめするあのメニューを食べてきました!

こんにちは!

 

JAPANくんです。

 

今日は、あのBiSHの絶対的エース「セントチヒロ・チッチ」推薦のあのメニューを食べてきました!!!!

 

 

まず、BiSHについてですが、

 

BiSH(ビッシュ)は、アイナ・ジ・エンド、モモコグミカンパニー、セントチヒロ・チッチ、ハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・Dの6人からなる日本女性アイドルグループである。2015年に結成。レーベルはavex trax。WACK所属。別名・楽器を持たないパンクバンド。

(wikiより)

 

 

スクール水着でライブをして、客席にダイブしたり、音楽フェスで同じ曲(彼女たちの代表曲である「星が瞬く夜に」)を9曲連続で披露したり、「男性のあれ」の歌を歌ったり、ファンを「清掃員」と呼んだり、、、

 

と話題に事欠かないグループです。笑

 

そのぶっ飛んでるところが面白い。

 

でも、アイナジエンドのハスキーボイスとチッチの安定した歌声が絶妙な感じで最高なんです。

 

パフォーマンスも激しく、ロック好きにはたまらん系です。

 

さてJAPANくんの推しメンは「セントチヒロ・チッチ」なんですが、そもそも誰やねん見たいな声が聞こえてきそうなのでこちらも説明しておきますね!

 

f:id:suu61171:20170912234631j:plain

 

seiso-bucho.xyz

 

こちらのブログを見ていただくのが一番いいのですが、

 

1つ気になる項目がありました。

 

好きな食べ物:すき家のチーズ牛丼とろろ付き

 

チーズ牛丼はわかる。

 

でもチーズ牛丼に、、、、とろろ??

 

二度見したけど、やっぱり書いてある。

 

ということで本日食べてきました!!

 

f:id:suu61171:20170912235708j:image

 

レビュー。

 

一言でいうと

 

チーズの良さを、とろろが消してる!!

 

チッチ最高!!

 

って感じでした。笑

 

山芋は滋養強壮。

 

疲労回復にいいそうです。

 

疲れている受験生はチーズ牛丼とろろつき。

 

ご賞味あれ!!(苦情は一切受け付けません。笑)